ドラマ: 六本木クラス 今夜 最終回 挿入歌 日韓神コラボ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちニコニコ六本木クラス12話見ました。


リュウガーもー怖いわガーンガーンガーン


このドラマの音楽が大好きで調べていたら‥


StarOver🎶をなんと!原曲の韓国のGAHOさんと、カバーしている日本のThe Beat GardenのUさんでコラボしているではありませんか✨✨✨びっくりびっくりびっくり


それぞれのパートはお互い母国語で。素晴らしいコラボ必見!必聴ですウインク



日本版





松村政哉さんの挿入歌「ゆけ」


アレクサンドロスの主題歌


いよいよ今夜最終回です😌✨

お読みくださりありがとうございました照れ