高橋文哉、松下洸平:「最愛」第5話 仮面ライダー俳優文哉くん、やっぱり洸平さん♡ | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)

こんにちはニコニコ今日は秋晴れ🍁ですね。


寝落ちしてしまったガーン昨日は、深夜に


「最愛」の第5話を見てしまいました‥‥


面白かった笑い泣き


松下洸平さんのラストは切な過ぎましたえーん


そして、気づいたのですが、優役の高橋文哉くん、

仮面ライダー出身ではないですか!


社長役の仮面ライダーゼロワンの飛電或人役でした!

主役です‼️初々しくて、よい演技していますね。


https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/cast/aruto.html


田中みな実さん、大変‼️ミッチー怪しいなぁ。


毎話毎話、一体誰がどうなってるのか、あっという間にドキドキしながら見終わります。


あっ井浦新さんも、何か頑張ってる⁉️そして、

実は怪しい💦なんて声も‥‥えーびっくり🌟


塚原演出家、新井プロデューサータッグの作品はやはり面白いですね。着飾る恋とはテイストが違いますー。


脚本家さんも有名かしら?


皆が幸せになれるといいなぁ🍀それではまたウインク



ブログランキングに参加しています。

よろしくお願いします。m(_ _)m☆


人気ブログランキング