サーフィン ジャパンオープン in 千葉 | mocoos_room.with ENT ☆

mocoos_room.with ENT ☆

エンタメに癒されながら日々マイペースに暮らしているmocoosです。
エンタメネタを中心に、コスメや日常のお話もしたいと思います(^^)


ABEMA TVをつけたら、ジャパンオープンサーフィン🏄‍♂️のLIVE放送をしていました。📺

思わず、視聴👀してしまいました。


サーフィンの大会は何を競っているのかがよくわかっていなかったのですが、今日見てみて、おそらく

ターンのような、技の採点競技なのかと見ていて思いました。


自然が相手のスポーツはコロナ禍でも比較的やりやすいのかなと、そんな所も魅力に感じました。試合はできなかったみたいですけど‥‥


アラフォーのおばちゃん👩🏻‍🦱ですが、またやりたい🏄‍♀️💕まずは、身体作りからですね😀‥‥


20代の頃に、まさに、この映画ブルークラッシュを見てサーフィンにそしてハワイにとても憧れました。


それから、三浦春馬くん主演の、キャッチアウェーブも素敵な作品です。若い子にオススメです!

青春、若いっていいなぁ☺️✨


一時はマイボードも持って千葉の海🏖に通っていた🚘

管理人のかなりアグレッシブな思い出です😎✨