冬の夜明け。

 

雪に弱いと言われる都心。

なのに、人は呑気だ。

ノーマルタイヤで立ち往生する車。

おしゃれな靴で滑りまくる人。

雪が降るってわかっているのに、

舐めてるとしか言いようがない。

街の作りが雪対応じゃないこともあるだろうけど、そこにいる人間が問題な気もするなぁ。

どうか、怪我などしませんように。

 

それにしても、東京に雪…って言うと、

やたら八王子あたりの情報が多いんだよね。

あそこは、うちからはかなり遠くて、あんまり…、まっ、いいか。

 

 

見た目は大人になったニャンズ。王子&女帝。

 

 

 

 

キッチンに置く予定のプラ製チェストの梱包を解いたら、

ニャンズの厳しいチェックが入りまくり。

スンスン、クンクン、好奇心いっぱいです。

 

 

今はお空組の先代猫・ミーシャくん。

目力ありのイケメン猫でした。