ヒマワリ(小輪種)

 

ブーゲンビリア

 

アメリカノウゼンカズラ

 

 

40度まではいかなくても、やはり暑さや湿気がこたえます。

冷房が控え目なせいか、人も犬も、ぼんやりぐったり…。

特に、ルーチェは食欲が落ちて、寝てばかりいます。

皮膚の状態もよくありません。

 

とにかく何か食べて欲しくて、こんなオヤツを買ってみました。

ワンちゃん専用おっとっと 3粒食べてくれました。www

 

 

 

体調がよくないと、小ちゃいツチノコみたいに転がってます。

 

ちょっと元気が出てきました。

お目めに、力がある感じがします。

 

ヨーグルトとウェットフード、鶏胸肉を少しずつ食べました。

(療法食は全然食べてくれません)

1日半ぶりの食事。空腹なのに積極的には食べません。

ちょっとずつ、スプーンや手で口元まで運んであげて、

ようやく食べてくれました。

 

私が心配そうな困った顔をしていたから、

頑張って食べてくれたのだと思います。

とってもお利口さんです。ありがとうね。

 

 

いっときは、三週間も入院したルーチェですが、

なんとか持ち直してくれました。(今も通院加療中)

だから今度も、ルーチェは頑張ってくれると思います。