ガーデン・シクラメン。

 

本日のおやつ。美味しかったです。

 

 

昔の写真を懐かしく眺めていると、改めて思うことがあります。

「随分と変わっていたんだなぁ」と……。

 

毎日、接していると気付きにくいけど、確実に変化していて、

それは成長でもある。感慨深い気持ちになります。

 

 

 

ウェルシュ・コーギーのアミちゃん。

おうちに来た頃は、いかにも子犬ちゃんでしたが、

成長すると胴が長くなって、コーギーらしくなりました。

ポーズもビシッと決められてかっこいい!

 

年を重ねて、被毛も優しい色合いになりました。

今は虹の橋の国にいます。

 

 

ルーチェの顔つきはあまり変わっていないように思います。

11歳になった今も、可愛らしいお顔です。

ただ、被毛は白っぽくなり、目の周りなどは

かなり変化がみられます。

 

シニア犬になっても可愛いでしょ?(って、親バカ丸出し)

 

 

モフモフ猫のミーシャくんも、虹の橋の国の住人です。

会いたいなぁ。