さて、金沢お寺ライブも上半期折り返しとなってきました~爆笑



今回は、約一週間の滞在でしたおねがい



また、2日後にお邪魔しますが、、



巷は、ゴールデンウィークで新幹線激込みです、、



そんな金沢での今回の模様です!


















つい一週間前は、桜満開でしたが、あっという間の新緑シーズンびっくり



ジャズを嗜みたがら、一人ディナーもしてきました爆笑







美しい歌声でしたウインク



また、ある日は、金沢の街をぶらりとデレデレ







なんと、和太鼓奏者の岩城さん!



プログラミングスクールを開校したとのことで、お邪魔してきました~びっくり









スゲェ、、



完全にビジネスマンですねおねがい



そんなこんなで、また2日後舞い戻ります~