トルコの名門校、アンカラ大学へお邪魔しました~ウインク



日本語学科の皆様との交流ですおねがい







さすが優秀な皆さん、通訳なしで交流いたしましたウインク

















それぞれに別れワークショップルンルン
























なんと、皆さんお得意なソーラン節を披露していただきましたウインク











我々メンバーのなべっちさん、花音菜さんも加わり見事なソーラン節を遠いトルコの地でまさか拝見出来るとはびっくり



さすがでした!




時代を担う本当に良い生徒さんと交流するとができ、心が洗われましたお願い







沢山日本愛を感じました~



ありがとうございましたおねがいおねがい



次回、最終日、アンカラ郊外の観光をお届けします~