3/30~4/7までのトルコの旅を終え、先程日本に無事帰還いたしました!



4月5日に行われた公演の模様です↓↓



世界各国からのアーティストが集まるアンカラ国際音楽祭が、4月4日から始まり28日まで開催され、2日目を飾ったのが、我々日本の和leagueチームウインク







民謡歌手…小山みつなさん

和太鼓…なべっちさん

神楽師…岬花音菜さん

津軽三味線…私

プロデューサー…高久照敏さん



公演前には、トルコを代表する日刊紙、ヒュッリイェト紙のインタビューを受け、








掲載していただきましたおねがい








公演前にメンバーで気合いを入れ!








さてさて、公演ですが、沢山良い写真をいただきましたルンルン

























今回、何度かご一緒させていただいてる和太鼓グループ彩さんのメンバーなべっちさんもこの度ご一緒させていただいてるということで、彩さんオリジナルの曲をやったり、トルコ国歌を演奏させていただいたりと、、慣れない曲の演奏で非常に緊張しましたが、、良いメンバーに恵まれ、楽しく演奏できました~!



みつなさんとはいつもの暴れっぷりをトルコの皆さんにお届けできました爆笑




本当に沢山ご来場いただきました!













かなりの確率で日本語お上手なお客様ばかりでしたおねがい



メンバーのサイン!






いや~、、本当に楽しい舞台でした!!


トルコの皆さまの盛り上がりも最高でした笑い泣き


次回は、学校でのワークショップをお届けします~


ではっ