昨日は、無事イスタンブール公演終えましたおねがい












メンバーは、



小山みつなさん
渡辺隆寛(なべっち)さん
岬花音菜さん






国交100周年を記念してのザバンジ大学にての桜祭イベントウインク


しっかり日本の文化をアピールさせていただきました照れ


3泊のイスタンブール滞在を終えて、首都アンカラへ車で6時間移動し、只今到着いたしました!






ホテル~!






イスタンブール公演前日には、なんと丸一空き日があり、観光させていただきました~!!!


私の出身、小倉名物、地元の織物、小倉織で、イスタンブールの街に繰り出しました~!!!!


まず地下鉄に乗って爆笑






では、写真集です~













朝食~







ブルーモスク↓






昼食~








グランドバザール↓










地下宮殿↓











トルコアイス↓






渡し船に乗って~










素敵なテラスでディナー~


















宿を10時に出て、帰りは午前0時過ぎと、、歩きまくりました~、、


しかも、着物でてへぺろ


約20,000歩おねがい


なので、沢山のトルコの方々から声かけてもらいました~


治安も良いし、人も凄く良い、、


最高でした!


街もヨーロッパと中東とアジアの境の国なので、いろんな顔を持った街並みでしたおねがい


素晴らしい1日でした~!


公演より観光の写真が沢山になってしまいました爆笑


3日間、空港出迎え、舞台、観光と、全て面倒見ていただいた、20歳の学生エリフ!






何から何まで本当にありがとうございます!


お陰で、最高のイスタンブールの公演、観光となりましたえーん


お別れの時は泣いてたね、、


さてさて、、


まだまだトルコ滞在いたします~


では、また更新します~✋