昨日は、福岡県は築上町椎田にて、築上町文化協会主催和の響コンサートということで、素晴らしい皆様と共演させていただきました!







剣持雄介さん
橋本大輝さん
山下靖喬さん
山中裕史さん
佐藤公基さん
宮坂一樹さん
宮坂あさみさん
矢野多美恵さん(写真は写ってませんが、、)


皆さんのプロフェッショナルなお仕事に感服するばかりでした!


流石の舞台おねがい


スタッフの皆様も一丸となって舞台を作っていただきました爆笑


この日を本当に心待ちにしておりました笑い泣き


2020年の3月に決まってた舞台でしたが、、コロナで中止となり、、4年ぶりにやっと開催していただきました!


しかも満員御礼!


お足の悪い中、皆様ありがとうございました。。


築上町といえば、私の故郷小倉より少し南下したところ。


懐かしい皆様も沢山お越しいただきました!


また、、わざわざ遠方より業界重鎮のお二方もお越しに、、






橋本先生、宮坂ご宗家!


前夜祭、打ち上げも本当にお世話になりました!






またいつの日かこのメンバーで開催していただくことを心の奥底から願ってますーー!!






携わっていただいた皆々様感謝申し上げます!!!