全国から民踊大好きな皆様が集まり、さいたまスーパーアリーナにて大民踊大会が盛大に開催されました!!








朝の10時半から始まり、夕方4時までずーーっと踊りっぱなしウインク


皆様のお元気には感服いたしましたびっくり


生唄生伴奏で皆様が踊るコーナーでご一緒させていただいた総勢18名による民謡メンバー!







なんと!


津軽三味線コーナーも設けていただきました爆笑







さいたまスーパーアリーナのど真ん中の舞台で演奏させてもらいましたてへぺろ



そしてそして、民謡レジェンド、大塚文雄先生!






今も変わらず、素晴らしいお声で皆様を魅了されてました~!


皆々様大変お疲れ様でしたウインク


何気に、初さいたま新都心駅でした!