本日、サウジアラビアより帰国いたしましたおねがいおねがいおねがい




まさか、今年に2回も訪サウジアラビアできるとはびっくりびっくりびっくり




しかも、全く違うご依頼で真顔真顔真顔




偶然に驚きですウインクウインクウインク




今回は、首都のリヤドキラキラキラキラキラキラ




公演メンバーは、




立花志十郎さん

若月亮さん

宗山流扇さん

みつやさん




の皆様とご一緒させていただきましたおねがいおねがいおねがい









第一線で活躍されてる方々ばかりです!!!!!!



にもかかわらず、皆様気さくな方々ばかりで、楽しい楽しいツアーとなりましたてへぺろてへぺろてへぺろ



首都リヤドでとんでもなく盛大に開催されてる、GAMERS8というイベントの中に、JAPANMURAという、室内に日本の空間を作り、そこでやってきました~ルンルンルンルンルンルン










中の模様ですびっくりびっくりびっくり













サウジアラビアにこんな日本の空間ができており、、ビックリです滝汗滝汗滝汗



で、今回、日本の沢山のアーティストの方々が8週間にわたり出演されており、その中、なんと、、、今週土曜日、松戸市民劇場でご一緒させていただく、高学歴イケメン和太鼓グループ、彩の皆様も出演されており、これまたビックリいたしましたーびっくりびっくりびっくり








なお、このイベントは、9月中旬まで開催されており、彩の皆さんはずっと盛り上げていただいておりますびっくりびっくりびっくり



なので、松戸での彩の皆さんとの共演は、他のメンバーさんとのことで、サウジメンバーの皆さんとは共演ならず、、残念爆笑爆笑爆笑



いつか必ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回、私は、日本舞踊家の宗山流扇さんとの共演させていただきましたキラキラキラキラキラキラ









お美しい舞に、引き込まれてしまいましたラブラブラブ



そして!!



歌舞伎のお二方も凄い迫力でしたびっくりびっくりびっくり







隈取キラキラキラキラキラキラ







現地皆様との交流~ウインクウインクウインク











現地の皆さん、浴衣を着ており、、日本でイベントやってるみたいでしたびっくりびっくりびっくり



我々出演者も真顔真顔真顔







我々は、3日間のパフォーマンスでしたが、まだまだイベントは続きますおねがいおねがいおねがい



で、GAMERS8イベントも散策してきました爆笑爆笑爆笑






















とにかく、凄かったです。。。



ということで、最終日は、滞在先ホテルにて打ち上げ生ビール生ビール生ビール










って、、お酒はもちろんありません爆笑爆笑爆笑



厳粛なイスラム国家ですからね照れ照れ照れ



ちなみに、素敵なホテルでした爆笑爆笑爆笑






眺め~







そういえば、空き時間に、45℃前後ある灼熱の地を経験しようと、真っ昼間に1人で10000万歩ほどホテルを出て歩いてみましたアセアセアセアセアセアセ












約1時間半のウォーキング、、爽快でしたてへぺろてへぺろてへぺろ



なんつって。。



暑いというか、、熱いアセアセアセアセアセアセ



乾燥してるので、喉がカラカラゲッソリゲッソリゲッソリ



暑いのに静電気が起きてましたよびっくりびっくりびっくり



この暑さ、大変勉強になりましたおねがいおねがいおねがい



そんなわけで、大変お骨折りいただき、お声かけていただにました、団長の立花志十郎師匠!!!!!!







ツアー中、予想外のハプニングも沢山ありましたが、、それを難なくかわし、しかもその場を盛り上げるという、素晴らしい身のこなし方、、尊敬いたしますおねがいおねがいおねがい



さすがとしか言い様がありませんでしたびっくりびっくりびっくり



感謝です!!!!!!







韓国にて13時間乗り継ぎを経て、、先程無事成田空港着きました~爆笑爆笑爆笑



お名残惜しいけど皆様とお別れしてまいりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当に本当に良いメンバーでしたぐすんぐすんぐすん



また、、いつの日か共演できることを心の奥底より願っておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








引き続き、イベント出演の皆様、、最後まで頑張ってくださいませキラキラキラキラキラキラ