郷土民謡協会の最高位である、名人位を師匠が受章され、待ちに待った祝賀会が浅草ビューホテルに於いて開催されましたおねがいおねがい



というのも、、本来は、昨年開催される予定だったのですが、相当な被害をもたらした台風19号が東京を直撃を受けた日10/12だったので、、やむを得ず延期ということでしたえーんえーんえーん




というわけで、盛大に開催されましたおねがいおねがい
















師匠に付いて早20年、沢山の芸を学ばせていただきましたニコニコニコニコニコニコ



これからも、誰もが真似できない声と節で、沢山の方々を魅了してくださいおねがいおねがいおねがい









誠におめでとうございました!!!!




その後、久しぶりに追分に行きましたーウインクウインク










楽しかったーてへぺろてへぺろてへぺろ