JAPAN JAMの配信を観ました。

まさか配信があるなんて思ってもみなかったから、今日はガチでこれだけのために生きていた感じでした。



椿くんのツヤッツヤの笑顔ではじまっていきなり放心させられましたが😆

それにしても威風堂々として、初登場なんて信じられなかったから、やっぱり皆の衆はさすがです。

どちらかと言えばアウェー的なステージだったと思うのだけど、何と言うか、ナチュラルに自分たちのカラーを出し切っていたのがすごくよかった。

椿くんのオーディエンスを煽る声はたまらなくエモかったし😍

しかしあらためて観ると、やっぱりSKY STAGEは巨大過ぎ😲

ステージに立ったときに目の当たりにした絶景は、皆の目にどんなふうに映ったことでしょう。

それを想像するとまた、たまらない気分になります。

有明で感じた説得力あり過ぎの風格のようなものは、この経験から得たところがあるのかしら。なんて、あの日のライブも反芻しながら楽しめたのもギフトでしたけど😊


しかし当日は確かすごく暑かったはず。影ちゃんの「水分補給を!」の声に、やけに頷けました☀️😵💦

そして結局、ちょこっと後悔。

このステージ、観ておけばよかった、というより、あの場に身を置いておくべきだったかなと😅

そう思ってしまえたほど、べらぼうによい映像でありました。


絶景に爪痕遺す春の昼(拙句😅)

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)