有明アリーナ単独ライブ、終了してしまいました。
完全に現実から隔離されて、もう脳ミソは特大HAPPYしか受信出来ないままのSHOWTIME。
楽し過ぎて気が触れるのではないかと不安になったくらいでした。



そう言えば、皆にとってアリーナクラスの会場での単独ライヴは長年の悲願。
その夢を叶えた皆の衆の光り輝く表情には、確かな道理が通っていた。
そうだよね! 花も嵐も踏み越えて、皆で掴んだ夢だもの。ガチで誇らしかった。椿くんが、皆が夢を叶えたその瞬間を目撃出来たことは、あまりある幸せでした。
最後の曲を終えて、ちょっと眉を上げてやり切った感いっぱいで去っていった椿くんの横顔には撃たれた(制作開放席だったのに、肉眼で目視出来た距離だったんすよ💣️)。
何かそれが見られただけで、まるっと報われた気がいたしました。

そうそう、最初の挨拶のときにね、よこぴが素敵なことを言ってくれたの!
目指すところは、Top of the World、というようなことを(文言は違うかも知れません)。
まさかその曲をやるんじゃないかって色めきたってしまったけど、何だか妙に嬉しいひと言でした。



ああ、日付が変わるくらいまでは、今夜のライブのことだけ反芻していたいな。
現実なんて戻るの嫌だし😝
また今夜のことはゆっくり振り返りたいと思います。

滾るままの乱文、失礼いたしました🙇

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)