制作開放席当落の今日は、夕方から本当に生きた心地がしませんでした。

ですが、何とか最後の最後に引っ掛かかれました。 




まさに首の皮一枚で繋がった状態💥 

何となく、補欠選手の気分でもありますが😅、とにかく明日、有明に向かえます。

奇跡だとしか思えずにいます。


しかしまあ、まったく4月に最初の落選をキメてからこの2か月というもの、何とか、どうにか行かれないかと、気が付けば考えてしまっておりました。

本当に観たかったんです。 

しかも真っ当な方法で😅

ゆえに明日、自分の席があることがありがたくてたまりません。 

全部の瞬間を吸い込むように、大事に観て来ます😊


※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)