「つばさの党」をつばきの党と読み違えて、入党したいと思う程度には、あたおかになっている今日この頃です(;^_^A

 

やはり一般発売は、空売り疑惑だけが浮かぶ結果になりました。

そんなことはさておき、今週のビッグトピックはやはり、映画出演のニュースでした。

実にめでたい。嬉し過ぎます。

 

 

 

 

 

しかも引退された鈴木おさむ氏が最後に手掛けた作品で、椿くんは脚本を読んで涙したそう。そのエピだけで過呼吸気味になってしまいました。

公開は2025年とのことなので、まだ先の話ですが、すでに来年の楽しみが出来たのはありがたい限り。

生きるぞと思います。

ただ、椿くんにとって、今作品が銀幕デビューではないんですよね。子役時代にも数作出ていて、さらには何と言ってもあの滝沢歌舞伎ZEROやEndless SHOCKもありますし。

椿くんを映画館で観るのはまた特別感がたっぷりです。

 

そしてIMP.OFFICIAL。サシ対談は胸アツでした。

影ちゃんの話を聞いて、答えているときの椿くんの表情ってすごくいいの。

結構鋭くて、キレ味もよくて、でもすごくあったかくて。

諸々、わかっている人なのですね。ゆえに影ちゃんも椿くんには全幅の信頼を置いている様子にジーンとしました。

椿くんに話せば、影ちゃんも気持ちがズバッと整理出来るようで。

それにしても、ふたりの相性はめっちゃいいのね。呼吸のリズムが揃っていて、ふたりが居る空気が一体化して見える感じがしました。

 

 

それからうれしい発言も。

俺のままで、嘘をつかず、演じずに見せてくれるって、本人の口から聞けたのは福音だった。

これからずっと、目に映るのは素のままの椿くんだって思えるのは、何というか安心出来ます。

だけどそれってよく考えてみると、自分にも他者にも律儀なことだと思います。さすがだ、椿くん。

そうそう、YouTubeって1日に8本も撮ったりするんですね。あのクオリティで8本って、大変なことだわ。

気楽にヘラヘラ楽しんでいるのが申し訳なくなってしまったかな(;^_^A。

本当に始終こちらもアツくなって観てしまいましたが、ちょっと影ちゃんが笑いのネタをはさんでくれたのはよかった!

椿くんがごはん会を欠席したときに、もってぃーが「つまんない男だなあ」と言ったというあのエピ(爆)。

もってぃーの言い方が目に浮かぶようで大笑いでした。

愛されているんですね、椿くん(^^♪

あっ、椿くんの言う下ネタって、ちょっと聞いてみたいでしょうか。

いつか、気が向いたときにでも、ぜひ(≧▽≦)。

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)