早いものです。

先ほどFCの更新をして来ました。

もう1年近くが経つのですね。

何しろ毎週、月水の20時にはお楽しみが待っているようになって、その後の供給はもう贅沢過ぎるほどで、一時期の枯渇っぷりが嘘のよう。ありがたいとしか思えません。

 

そして前回、今回と、大人の修学旅行的なご褒美ドライブ。

本当に皆の衆のおっしゃる通り、みなとくんが居ないのが残念でしたよね。

この手の企画は、いつもにも増して素の表情が見られるのがいいんです。

普段着で、普段の言葉で笑っている椿くんはやはり日頃からかなり切れ味のいい、楽しい人なんだなと思うと、また嬉しくなりますし。

そう言えば椿くんと影ちゃんって、一緒にペーパードライバー研修を受けたんですね。結構驚きのエピでした。

 

今日のいちご狩りもまさに男子校OBふうでいい感じだったなあ。椿くんもあらちゃんもお初だったなんて。

よこぴの一狩り発言も非常にツボでしたし。ああいう言葉のチョイス、最高なんですよね。

あらちゃんを一生懸命に撮っている椿くんのまなざしがまたよくて(*^^*)

次回はまた大々的にお料理をするようで楽しみです。

 

最後に、私事を(^^)。

連休のこどもの日に、上野水上音楽堂で開催されたキューバジャパンフェスティバルにダンサーとして参加して来ました。



前にもチラッと書いたかも知れませんが、椿くん担になってから、何だか私も踊りたくなってしまったんです。

それで、アフリカの民族舞踊をはじめたのですが、これがすごく楽しいんですね(^^♪

メンタルも元気になるし、断酒の助けにもなるし。



なのでもう、きっかけをくれた椿くんには感謝しかないのです。

キューバジャパンはハッピーの極致だったし、あんな思いを味わえるなんて、椿くんを知る前には考えられなかったことなので。

今後も椿くんからたくさん影響を受けて、これからを愉快にしていけたらいいなと思っております。

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)