昨夜更新されたIMP. OFFICIAL、やたら脳汗をかきませんでしたか(^^;)

 

トップは椿くん。

熟考してズバッと答えにたどり着く感じ、惚れ惚れしました!

がちゃんやよこぴの鋭さにもびっくり。

地頭や勘のよさがよく伝わって来ました。

この頃また一段とIMP. OFFICIALが面白くなって来た気がします。

料理企画も見ごたえありありでしたよね。

あらちゃんに猫の手だよ! って教える椿くんに、ちょっとおぼつかない手先をフォローするかげちゃん。

いい図でした(^^)v

ケチャップの水分を飛ばすとか、よこぴも言ってたけど、椿くんってかなりお料理出来る人なのもわかってまた沼です。

料理や旅関係って素の感じが結構出て嬉しいので、また見せていただけたらと思います。

 

ライブの申し込みが終わったかと思ったら、とうとうアルバムも世に出るそうだし、皆の衆が本当に日々精力的にお仕事をしている様子がよくわかります。

やっぱりCDとして届くのは喜ばしい。3形態全部予約してしまったもの。

本当は私一応ミニマリストなので、モノを増やすのは避けているんですが、こればっかりはそんなこと言っていられないですから。というかこれはまた完全に別の話(笑)。

IMP.のCDが増えていくのはすごく満たされた感じがしますので。

最近何と100均にも推し活コーナーが設置されているので、研究して素敵に収納したいな。

これもまた醍醐味ですね。

 

あっ、私事なのですが、↓の句集「椿東風」を刊行してから今日でまる1年が経ちました。

未だにお読みいただいている方がいらっしゃるようで、喜んでおります。

ありがとうございます!

椿くんを知らなかったら、きっと刊行する気にもならなかったと思うので、推しの存在にはただただ感謝なのです。

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)