昨日はクロネコヤマトのお兄さんにタイミングよく会えて、無事DEPARTUREを受け取るや速攻でお風呂に入って身を清め、MVを観て( ゚д゚)ポカーンとし、インスタライブを経てのCR🤣 

たまらなくメンタルが疾走した夕刻でした😊


 わくわくの開封の儀🎵



開けるや、皆の表情に釘付け😍 

ジャケットからは前途洋々な薫風が吹いて来るようで、顔つきや佇まいの説得力というのでしょうか、とにかく引力がすごいの😲 

実績からの自信が増えると、こんなにビジュも進化するのですね。 


NINNIN JACKのMVも壮大で、ワールドツアーを廻る様子がイメージ出来ちゃったくらい。

展開も劇的で怯えそうになってしまったし😅

ただ、椿くんって犬が苦手と聞いていたので、そこだけはハラハラしたかなあ😅🐺 

今週末はDEPARTUREの世界をヘビリピで沁みこませたいです💿️ 


あっ、最後に私事を😅 

椿くんが取った「サウナ・スパプロフェッショナル」、後追い受験しました!



脳ミソの一部がお揃いになって嬉しいです🤣🤣🤣 

それはともかく、サウナ愛好家としてはすごく楽しい勉強でした👌

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)