年明けから豪勢なラインナップの動画を夜な夜な追いかけておりました(^^♪

YouTubeの新年会もようやく観られたし、豊か過ぎてクラクラしてました。

中でもヘビリピしていたのが、VOGUE JAPANのBetter Togetherで、みんなさすがに着こなしの偏差値が高いの。



モードな感じもばっちり様になっていて見惚れてしまった。

ハワイの夏休みの、あの無邪気でカジュアルな出で立ちも大好きだけれど、またこんなファッションも新しい持ち味が見えるようでわくわくしました。

それに、服装で表情が自然と変わってしまうのも。

椿くんの眼差しや口もとなんか、やけに艶っぽくて困りましたよね(;^_^A

ハワイで笑神様を降ろした(!)人と同一人物とは、にわかには信じられるわけもなく。

それからみなとくんがもう、モデルのオーラがあってビビりました。

 

そんなモードな感激から一転した、さっきのマクドナルドベスト10もまた愉快でした!

あらためて思うけれど、IMP.のYouTubeのお題って、毎回趣向が秀逸。どなたが考えておられるのだろう。

みんなかなりマックを熟知していて、考察も深過ぎてたまげました。

あらちゃんのチョイスもなかなか素人じゃなかったし(≧▽≦)

そしてバーガーをもぐもぐする椿くんの、何とほのぼのと愛らしかったことよ。

明日への活力が湧いて来ました。

あっ、これから夏休みの更新もありますね!

それを観たら寝ます(*^^*)

 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)