今日からはじまった、新宿東口アインズ&トルペの掲出を見て来ました。

動画ではなく、静止画でした。

8時から22時までの間、15分置きに放映されるそうです。

もう、椿くんに見とれてしまって手ブレ📷️がドイヒー🤣

ちょっと韓流ふうのメイクが実にいい感じなのです。

色白で黒目がちな椿くんに、あのメイクはすごく映えてた。

クールになり過ぎず、何というか清らかで✨😍💛

角度がまったくよろしくないですが、こんな感じです。


私は15時頃に現地に着いたせいか、PINKYさんは数名いたくらいでゆったり見れましたが、夜になれば人数も増えて、ごった返してしまうかも。

こんな警告も出ていました。



過日のABC-MARTもそうでしたけど、やはり街のどこかで彼らに出逢うのってテンション上がりますね。

本当に誇らしくなるし。

あっ、そう言えば気付いてしまいました。

いつの間にか、彼らのことをIMP.と呼ぶことに馴染んでいるなって。

やっぱりそれは、YouTubeのはじめに「IMP.で~す🎵」っていうのを聞き慣れて来たからかしら。

だんだんインパクと発音しなくなって来たことは、きっと寂しいことなんかじゃなくて、彼らの速度に追い付いているからなのだと思います。

うん、そういうことにしておこう👌


※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)