遅ればせながら、あの芸能事務所の会見を見た。

何だか画面から負の波動ばかりが伝わって来て、吐き気すらしてしまいましたね。

途中から離脱しようかと思ったほど😱

だけど松谷創一郎さんというジャーナリストがした質問にはおったまげました。

新社長に対して、退所したタレントたちの今後の仕事の妨害はしませんよねと詰め寄るなんて‼️

確かにあの場ではKYな質問だったかも知れない。だけどファインプレーだった。

新社長から見事、言質を取ってくれたことは、退所組である椿くんやIMP.を推している者としては大安心の極みだもの。

思わず手を合わせてしまいましたよ😭

考えてみれば、あの問題ももちろん深刻で、鬼畜の蛮行で絶対に許せないことだけれど、退所していった人たちの活躍を阻むような仕業もガチであってはならないこと。

今後そのあたりがクリーンになるのはすごくうれしい。

あの場でよく、ズバっと聞いてくださったものだと思います。

あっちでも(Xね)称賛のポストが渦巻いていましたしね。


椿くんやメンバーたちにとって、要らないストレスや心配がなくなるのは幸せなことだ。

あと数日で、もう新曲が聴けるのも😍

まさにこれからが愉しいから、ですね🙌


 

※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)