インパクたちが巣立つタイミングを見計らったかのように、Jr.たちのニュースが毎日のように届いている今日この頃😓

もうメール伝言板も全然ちゃんとチェックしてないけど(笑)、Twitterやお祭りの発表は、せめてもう少し日を置いてしてくれたらと、モヤッとせずにはいられなかった。

ゆえに過疎っていたのです😅


気づいたら6月になっていたし。

7MENのサマパラのお知らせを見たら、思わず去年の今頃のことを思い出して複雑になったり。

1年後にこんな状況になっていようとは、1ミリも想像出来なかったものね。

人生って何が起こるか、本当にわからない。

だけど、何が起こるかわからないってことは、もしかしたらものすごいミラクル的な展開が勃発する可能性だってあるとも考えられなくもないの。


実際、早くもこんな記事を拾ってしまったし😲



もしも本当の情報だったらうれしいけれど、何しろ来春の話なのが切ないね😅

今年の夏は、ひとつも思い出が出来ないのかしら。

そう思ったらちょっとやさぐれてしまいそうだけど😆

ああ、椿くんはどうしているだろう。

康二くんや影ちゃんとサウナなんか行ってるのかな。

そんな生存確認的な近況報告を望まずにはいられない。音沙汰無しって相当キツいもの。

本格的な供給は我慢しますから、ね😂


※お知らせです(^^♪

句集を出版いたしました!

 

 

日々の喜怒哀楽と季節の言葉から成る

348句のささやかな物語をお届けします。

椿くんを詠んだ句もたくさんあります。

よろしければぜひ。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)