過日に、はじめての聖地巡礼なるものをやらかしてしまいました。

しかも、まったくの偶然で😅

大学時代の友のリクエストで、房総方面へのバスツアーに参加したのですが、何とその最終地点が、あの東京ドイツ村だったんです!

忘れもしない、椿くんと影ちゃんが大激走した舞台。

実際に歩いてみたら、何とも言えない気持ちがこみ上げて来て、自分でも驚いてしまいました。




あのとき椿くんが全力を出し切ってゴールしたその場所に立っていると思ったら、琴線に触れるどころか、ダウンストロークでかき鳴らされたくらいの衝撃があったんです。

ゴールテープを切ったときの、爽やかでやり切った感でいっぱいだった表情もリアルに浮かんで来て、うるうるしてしまったほど😂

思いました。推し活において、聖地巡礼ってかなり重要なアクションその1だと🤗

まさかの展開で実現できてしまって、誘ってくれた友に感謝が尽きませんでした。


そして昨夜の少クラですが……😓とうとうインパクの姿が見えなくなってしまいました。

金曜日には椿くん。

そんな楽しみがなくなったのは堪えます。

だけど、この寂しさに慣れるのって、今後のインパクの新しい道につながることだものね。

嘆いていてばかりでは、椿くんに申し訳がありません。

今までの思い出を大事にしながら、これからの椿くんを楽しみにしていくとします。


※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)