スプパラ大阪の幕が上がりました。

Twitterでレポを読んでいたら、もう何という痛い判断ミスをしてしまったのかと、泣くに泣けない気持ちです。

いや、実際泣く気力も体力もなく💣️

確かにね、東京公演が怪しくなるなんて、大阪の申込みが始まったときには想像も出来なかったから大阪は諦めたのですが、取り返しのつかないミスをしてしまいました。

わあーっっ😭😭😭


さらにさらに、メンバーが初日、今日とあんなに感極まっていたって話も、深読み出来なくもないし😓

本当にあのときに何の勘も働かなかった自分はバカ以外の何者でもなかったと思う。

それにしても、最後の曲がメンバーも、椿くんも大切にしているあの曲だったなんて。

そして髪を青く染めた椿くんは、真っ直ぐ前を見てしっかりと歌を届けていたと知ったら、打ちのめされましたよ。

その勇姿を観ずして、何が人生だ。

大阪に行けない理由は確かにあるけれど、そんなものぶっちぎってしまったって、全然よかったし。

だから、今回のことであたしは意識が変わりました。

常識や義理や責任感なんかより、自分が心底大事に思っていることに従おうって。

本気でもう、どうでもよくなったくらい🔥

しかし、この決意が出来たからって、無念は晴らせない😭

だからせめて、スプパラ東京が中止ではありませんよう。

それだけを祈るしかないですね。


あっ、あまりにも景気の悪い文章を綴ってしまいましたので、ちょっと愉快な絵を貼って終わります😅



当たり前過ぎて脱力するレベルの結果でございました🤣🤣🤣


※ Twitter

  椿くんや断酒のことについてツイートしています。

  フォロー大歓迎です!

  もちろんフォロバいたします(^^)