こんにちは。
つばきですデレデレ



社内で仕事をしてるだけで
寒いですね笑い泣き
そろそろ、
ホットクッションや暖房が必要です真顔




昨日の夜、旦那っちと
副業で使う棚を作っていたところ、
旦那っちの手から、
血がたらーり。




ドリルでガガガッとやってしまいましたポーン



めちゃくちゃ気をつけていたのに、
やってしまった。
とのこと。



少しの力の加不足で、
怪我してしまいました。えーん




というわけで、
排卵日当日も、タイミング取れず真顔!!
なんてこったい。




なかなかタイミング合わなーい!!
若い時は仲良しすることが
こんな難しいこととは、思ってなかったなぁえーん




旦那っち、自分のドヂさに、
かなり落ち込んで、
血もかなり出てたので、
お早めにお休みになられました。




まだ自分たちのもとに
赤ちゃんをお迎えするのは、
タイミング的に早すぎるのだと
思って、、、



切り替えますキョロキョロ