★椿産バナナ、再入荷しました! | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

おはようございますー

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお休みしていた椿産“高級”バナナバナナ

 

品種が変わって再入荷しましたニコニコ

 

 

 

 

びっくり!?

 

え!? 品種変わりすぎ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは青パパイヤでしたーキメてる

 

 

こちらも販売します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナはこちらバナナ

 

 

 

 

 

 

 

前よりも少し大きめ?

 

 

早いもの勝ちです手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷して5分、青パパイヤ1個売れました!びっくり

 

ひゃー!

お早めに!

 

 

バナナの木がパワーアップしてる・・・爆笑