★立雲龍神社大祭~小鹿さん、来ました~ | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

 

5月29日(水) 午前10時

椿立雲龍神社大祭が行われました。

 

 

 

 

 

 

文句なしの青空ですブルーハート

 

 

 

昨日からの風がまだ強くて、幟は激しく動いてましたが

とにかくすっきりと気持ちの良い日になりましたブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、延命地蔵尊から立雲龍神社までの道の途中、

何か視線を感じて振り返ると

 

 

 

 

 

 

小鹿さんが居ました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて撮ったのでこれ1枚…泣き笑い

じーっとこちらを見つめたあと、去って行きました。

 

立雲龍神さまは子育ての神さま。

小鹿さんに今日会えてうれしいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ご参列の皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

椿の三社龍神さま、あとひとつ【龍蛇神両地神社】の大祭は、11月の巳の日です。

 

また秋にご案内しますニコニコ