★今年はこっちに作っちゃいました | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

今年もつばめ部隊がやってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早々に巣作り始めました。

 

 

今年はまさかのこっち側…

 

 

 

はい、喫煙コーナーがあるところですタバコ驚き

 

こっち側には作らないようにギザギザ設置してあったんですが、巣作りの方が上手でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 


 

撮影していると2羽がめちゃめちゃ喋りはじめました。

私、何か言われてるんやろか…無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返ったらいつもの場所にも1羽いました。

 

 

やっぱこっちも候補ですよね。

 

 

今年は両側ダブルの巣になるかもしれませんが、子育て見守りたいと思います。

お客さまにも温かく見守っていただけたら嬉しいです、よろしくお願いしますお願い