★鈴鹿の森庭園に行ってきました! | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

昨日17:00、夕日がきれいな頃、鈴鹿の森庭園に行ってきました。

 

 

 

 

 

もう全国的に有名になったので、ひろーい駐車場は他県の車でびっしりびっくり

 

パッと見ただけで東は青森ナンバー、西は大分ナンバーの車を発見…すごーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、しだれ梅の開花状況は今も【見頃】になっております。

 

 

夕日の相乗効果で鮮やかさが増してましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく見るとかなり散ってはいますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ蕾もたくさんあったので、今週末までは十分綺麗だと思います二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口付近のパンフレットコーナーに椿会館も置かせてもらっています指差し

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

お花売り場も広くなり、売店も盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、このポスターを見て来県される方が増えたのだと思います!

 

 

JR東海のこのポスター、昨年に続き東京駅などに掲示されていますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

10周年おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

おかげさまで椿へ初めてお立ち寄りいただく方が増えていますお願い

 

 

 

今日も椿とりめしたくさん炊いてお待ちしております看板持ち