★八代さん、ありがとうございました | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

今日も寒い日でしたね。

午後からは雨が降ったこともあり傘人出が少なかったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は当社とも御縁を頂いておりました八代亜紀さんの突然の訃報を耳にし、大変驚きました。

 

早すぎます、大変ショックです。

 

いつも笑顔の八代さん、有難うございました。いつまでも忘れません。

 

 

 

職員一同、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

八代さんに描いていただいた先代宮司の肖像画、これからも大切にします。