★おはようございます。 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事



1月2日晴れ。



昨日は昨年の元旦よりもずっと多い参拝だったように思います。
椿会館、参集殿ともにとりめしが間に合わなくて、随分とお待たせしてしまいました。すみません。
もちろん早朝から炊き続けているのですが、甘かったー…


今日も職員一同力を合わせて頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。










さて、昨日から続いている地震。
椿でも震度4を観測しましたが、皆怪我もなく無事です。

大きくて静かな横揺れが十数秒続いたかと思います。
1日目にしてもう疲れ?めまいがするなぁと思ったら揺れていました。


能登半島はじめ、揺れの大きかった所で怖い思いをされた皆さまのことを思うと心が痛みます。
どうかひとりでも多くの命が無事ですように。