★設立75年 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事



今年で設立75周年。


第73回・全国敬神婦人会の大会が、
9月12日、神話の国・宮崎県にて行われました。








宮崎神宮氏子青年会の皆さまによる獅子舞の清興。







椿の敬神婦人会からは13名が参加、三重県全体で40数名程、そして全国都道府県から900名以上の参加があり、盛大な大会です!



式典の最後には、宮崎県出身の歌手、米良美一さんの素晴らしい歌と楽しいおはなし。

笑い声と感動の涙とで会場全体が和みました。








会場からの景色も


こんなに素晴らしかったです!







宮崎県の皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。