★第16回 神の森コンサート | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

 

昨夜の“神の森コンサート”にお越しいただきました皆さま、

夜の境内で大迫力のコンサート、楽しんで頂けましたでしょうか照れ

 

 

 

 

 

 

 

拝殿は満員御礼。

渡り廊下も混みあって、外で聞いてる方もたくさんみえました。

 

 

県外からもファンの方がたくさんいらしていて、とても賑やかで楽しい夜になりました満月

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこれまでで一番の多人数の出演者だったかと思います。

 

 

アンサンブルGGの皆さん、

SUZUKA西部少年少女合唱団の皆さん、

Neo Japanesqueの皆さん、

邦楽 西尾会の皆さん、

 

 

素晴らしい歌、演奏、パフォーマンスをありがとうございました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の皆さんの様子は、また後日ご紹介します!📷