★今年の夏越大祓 | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

 

 

 

これは形代流し神事の様子。

 

 

ご覧の通り、雨に降られず無事に行われました。

 

 

 

 

 

 

 

午後1時、前が見えないほどの土砂降りでしたが、茅の輪くぐりの際には上がる夏越の奇跡、今年もありました。

 

 

 

神さまに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりに神社・会館ともに大賑わい。

椿とりめしは炊けども炊けどもすぐに売り切れる状態で、お正月気分でしたランニング

 

ありがとうございました。





茅の輪は、7月9日まで設置しています◎