★ありがとうございましたー | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

 

昨日は天赦日と大安日曜日で境内は大賑わい!

獅子堂の車のお祓いは列ができておりましたが、夕方頃まで列が続くのは久しぶりのことでしたー🚗🚙🚘

 

 

 

 

 

 

今日の会館はお昼前にワッと大賑わい、いつもピークになる13時~14時はとっても静か…

あれ?と思っていたら、それからが凄かったですーーーランニングランニングランニングダッシュ

 

 

 

椿とりめしは急に取り合いに…パーパーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく忙しい週末でした!

ありがとうございましたー手キラキラ

 

 

おやすみなさい~流れ星