★おはようございます!  | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 


良い日になりました☀️

有難うございます。






10月11日

本日は本宮の秋季例大祭、午前11時からです。 



本宮大祭の後、午後3時からは神幸祭。

猿田彦大神さまが、別宮椿岸神社へ御遷りになります。




 




昨日は午後4時から宵祭りが行われました。


雨と、時々吹く風が強くて心配しましたが、 

境内に並べられた献灯、提灯が全て灯りました電球キラキラ

 


 

 

 

 

 

 

明日は別宮(椿岸神社)の秋季大祭です。

 

 

明日も第一祈祷(朝拝)は午前8時からです。






そして今日は本宮大祭のため、ご祈祷が出来ない時間帯もありますので、ご了承ください。

 

 

 

 


日中はかなり暖かくなるようでありがたいですーお願い