★7月31日 フェアレポート① | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

 

 

 

模擬モデルさん衣装ご紹介

 

 

 

 

 

 

 

今回は、オーガンジー素材のとっても軽くて涼しげな衣装!

 

 

 

 

 

 

光に照らされてキラキラ輝く打掛です!

 

 

このゴールドの打掛は色違いでシルバーもあって人気だそうですよブルーハート

 

とにかく軽い!風通しもバッチリスター

 

 

 

 

 

 

今回のヘアスタイルは地毛結。

 

 

 “ゆる新日本髪” です。

 

一般的な日本髪よりも短い髪でできるゆるふわスタイル。

 

 

 

 

今回はティアラを合わせましたスター

 

 

 

 

 

 

 

そして新郎の紋付袴。

 

 

ゴールドのグラデーションになっています。

 

写真では分かりませんが、黒紋付も涼しくて軽い、夏仕様の素材になっています!

 

 

 

 

 

 

 

当日はとにかく暑い日になりました!

そんな中ご参加くださいました皆さまに感謝申し上げます。

 

 

そして椿のモデル隊、巫女さん、美容さんも大変だったと思います。

お疲れさまでした太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日までに、ヘアメイクのリハーサルをします。

もちろん、綿帽子・角隠しが選べる鬘が一番人気ですが、

ご希望のヘアスタイルがあればぜひご相談ください!

 

 

 

 

 

しあわせ始め。椿婚