★ここにもあります | 二千年のステキ

二千年のステキ

椿大神社の本格神前挙式“椿婚”のご案内と
椿っこ日々の出来事

椿大神社の車の祓い所獅子堂と

結婚式場となる椿岸神社に

 

挙式のチラシを置かせて頂きました~

 

 

神前挙式に興味のある方

参拝にお越し頂いた際には

ご自由にお持ちください!!

 

 

神社にお散歩がてら

高北幸矢さんのインスタレーション

私も見に行ってきました(`・ω・´)

 

スタッフ間で好評だったので

やっと見に行けてよかったです(*´ω`*)

 

 

すごく可愛らしくて、神社もにぎわっていました。

 

・・・帰り際咲き残っている椿(本物)を発見・・・

もはや木彫りの作品に見えるΣ(゚д゚;)

 

 

改めて高北さんの椿のクオリティの高さに驚かされた

Tでした・・・