いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


9月の3連休に2年ぶりの星野リゾートへ★

その時に自分のあげていた星野リゾートの

日記がまさかの大活躍!笑







今回も夫の会社の福利厚生を利用して

お安く宿泊出来ました〜♪

一月分の予約開始と共に枠が埋まるのが

凄く早いらしくて争奪戦(;´∀`)

をなんとか勝ち抜いて今回お泊まりしたのが

ザ・タワーⅠの最上階!36階のお部屋〜


たまったまなんだけどお部屋の番号が

娘の誕生日に縁のある番号で運命的だった!


お部屋に入ってすぐのリビングがコチラ



カーテンを開けるとさすが36階!
メチャクチャ絶景でした〜(^^)

(2日目の朝に撮影)


リビングには階段があって昇ると
まさかの2階があるという・・・笑
さすが最上階スイートルーム!!


2階の寝室(ベッドルーム2箇所あったの!)


そして2階にお風呂が!


円形のお風呂は前回と一緒♡
今回は大きい方の窓のブラインドがなぜか
最後まで上がりきらないハプニングがあり
ホテルの方に見てもらったけど直らずで
ちょっとガッカリでした(´;ω;`)


でも今回のお部屋には私達夫婦の好きな
サウナルームがあったのです・・・!




もちろん1人でも夫とも入ったけれど
温まるのに時間がかかったから早めに
スイッチONにしておけば良かった

お風呂はバブルが出てくるお風呂!
でもバブルのスイッチ入れたら娘号泣!笑
せっかくなんだけどバブルは使わずに
いつも通りふっつーに入浴(笑)


2階にもお手洗いがありました
(相変わらず扉の閉まる音は大きい)


1階にも寝室はありました◎
(ちなみに夜は夫と子ども達が2階)
(私は1人で広々こちらで寝ました♡快適)
(寝相悪すぎ娘はベッドから落ちたらしい)




1階にもお手洗いはありました◎


あとはちょっとしたパントリースペースに

冷蔵庫はあったんだけど中は空っぽ(;´∀`)

まぁ持参した飲み物入れて使ったけど


前回も絶景だったけれど今回も絶景すぎた

最上階でも雲海は見れず・・・


そしてエレベーターでお部屋までいくのに

2回程気圧の変化?で耳がおかしくなって

もう最上階で宿泊するのは辞めよう!

と心に強く誓いました\(^^)/笑