いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


こないだひっさしぶりに夫→休み

息子&娘→デイの日があって(^^)


お昼にスープカレーデート♡♡♡

美味しかったぁぁぁ\(^^)/



子ども達に邪魔されず(笑)
夫婦の時間を過ごせました〜★



2年生になった息子
週3デイ、週1習い事で忙しいけど
週1フリーな日は必ず作るようにしていて
その日に1年生の時に同じクラスだった
お友達が遊びに来てくれました♡

おやつ食べながらゲームしたり


戦いごっこ?したりゲームしたり
オモチャで遊んだり♪


お天気が良かったこともあって

後半は近所の公園へ〜


2歳娘ももちろん行きたがるから

(お兄ちゃんのお友達はあたちのお友達!)

私もついていったよ〜(内心めんどい←)


1年生の時同じクラスだった子が

ほんっとーに!沢山来ていて!

同じクラスだった子達、活発だな〜と

改めて思ったわ(笑)


子ども達も顔見知りの子ばかりなので

私に沢山話しかけてくれて

メチャクチャ嬉しい&楽しかった〜♡


◯◯と◯◯、付き合ってるんだって!とか

◯◯は◯◯のこと、好きなんだよ〜とか

女子の恋愛トークに感服したわ〜

息子にはまだほど遠い世界だな(笑)


お砂場遊びセットやボールも持ってって

しっかりたっぷり遊んだ後

お家に帰宅したらまずお風呂を沸かして

速攻子ども達を綺麗に洗ったわ(・∀・)

玄関とか砂まみれ〜


娘にいたってはズボンのお尻の部分に

砂&ドロがついて(しゃがんだ時についた)

ウタマロでガンガン洗ったよ〜


公園遊び楽しいみたいだけど

母にとっては修行の一環←

これから本格的に公園シーズン始まるので

母も頑張りまーす(;´∀`)