いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今週たまったま

息子は小学校、娘は自発の日に

夫が休みという日があって・・・!


久しぶりに夫婦でお出かけ\(^^)/

デートしてきました♡笑


chouchouwolf


シュシュウルフ=牙のない狼、可愛い狼

お店の前を通りかかった時に
凄い行列が出来ていて!!
【一体何屋さんなんだろう?】
とずーっと気になっていたお店★

歯がいらないハンバーグ
との別名(?)があってテレビで見ることも

子連れでは行けなさそうかな?
と思って夫と2人の日に行ってきました♡


美味しすぎたーっ♡


私はデミグラスソースの200グラム
夫はトマトソースの400グラム

予約して行ったけど開店前から並んで
開店と同時に入店!!

本当に歯がいらないハンバーグで
でもご飯やサラダには歯が必要で(そらな)
とにかくおいしかった〜♡♡♡

ハンバーグはもちろんのこと
ソースもたっぷりかかっていて
チーズがたくさんでトロットロしてて
次から次に食べたくなるお味!!

鉄板だからゆっくり食べても熱々♡
女性同士お話を楽しみながら
ご飯する方が多かったです(^^)

付け合わせのサラダも多くて
小皿も3種類&ご飯もついてきて
お腹が満たされました♡♡

これは並んででも食べたい!!
また行きたいお店♡
夫も大満足だったらしい(∀)




午後からは親孝行しに義父と出かけた夫
相変わらず義父は訳わからなかったけど←
義父が家にいないというだけで
私はいつもよりリラックス出来ました♡