いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は1時に起きて2時からお仕事〜

4時までの2時間1人で働いてるけど

だいぶ慣れてきたしやること沢山あるし

時間がたつのがあっという間\(^^)/


いつもよりやることがあって

7時過ぎにタイムカード切ったから

約5時間半お仕事頑張りました♪




帰ってきたら息子がホットケーキ作ってて

朝ご飯に頂きました♡

将来ホットケーキ屋さんになりたいらしい


息子はその後デイのお買い物ツアーで

お花、算数ノート、おやつを無事に

購入してきてくれました(∀)♪




午前中は夫が義父と娘を連れて

電気屋にお出かけしている隙に

私はグッスリお昼寝タイム♡


夫に聞いたら娘のグズグズが大変で

やつれて帰ってきたわ(笑)

日々のワンオペの大変さをわかって欲しい




義父連れて出かけると毎回毎回

なかっなか帰ってこないんだよなー


今回もお昼ご飯は夫が作る予定で

食べないで待ってたけどなかなか帰ってこず

挙げ句に娘のオムツ替える暇もなかった

とか言っててムカついたけど←



お昼ご飯食べそびれたままでお出かけ〜

(娘は車内で軽く食べさせました)


ラソラ札幌


個別にお呼びがかかっていた
コチラのイベントへ〜

難しめの内容だったけど息子は意外にも
大人しくお話聞けていて偉かった!

クイズに正解しておやつも貰えて(^^)
(結局親まで貰えたんだけどさ笑)
お土産も沢山頂いて♪

ラソラで色々なイベントやってたから
色々お土産も沢山頂けて(^^)

サイゼリヤで遅めのランチ頂いて
帰宅してきました〜★



明日は息子のフットサル!
楽しみだなぁ(*^^*)