いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日から世間は3連休〜♪

我が家も夫が今日からお休みでまさかの

月曜日までお休みだから4連休〜♪


私は明日だけ仕事で明日は息子もデイ!

月曜日は息子は学校、娘は自発だから

久々の夫婦おデートの日で♡

子ども達は連れて行きにくい(笑)

ハンバーグ屋さんに行く予定★楽しみ♡




今日はまず息子が大好きなラウンドワンへ

ドキンちゃんのぬいぐるみと大きなポテチ

10円キャッチャーでおやつを取って(^^)


大好きな製麺所でパスタやラーメン買って

そのまま焼き肉屋へ〜\(^^)/♪



お昼から焼き肉食べ放題♡
メチャクチャ沢山食べた♡

個人的には炙り牛カルビが最高だった♡
ドリンクバーも飲み放題で◎


本当は義父にも声をかけていたらしいけど
お腹の調子が良くないらしくて(;´∀`)

夫と息子と娘と私の4人でランチ♡
気兼ねなく美味しく食べれて大満足〜♡

義父いたら焼き肉ってハードル上がるしね
メチャクチャこちらは気を使うし・・・

でも一緒に住んでいたら
義父だけに声かけないのも微妙だしね
色々大変だわ、同居嫁って


キッズメニューも色々とあって
娘も沢山食べてくれた(^^)♪


帰ってきてからはまったりのんびり♪

お腹いっぱいすぎて皆でポケーっとしてた




明日は朝からお仕事!

午後からはまた家族でお出かけ♡

連休沢山楽しむぞー(ω)