いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


最近食べてる感動したもの〜♡

バームクーヘン♡

 


そもそも到着して開封してみたらこの迫力!



↑コレじゃわかりづらいんだけど
重ねてみたバームクーヘンタワー(?)が
ヤバすぎた!!ヮ(゚д゚)ォ!


ぶ、ぶ、分厚すぎる♡

期限が約1か月あるんだけど

一個の重量感がハンパないので(笑)

消費しきれるのかちょっと怪しい←

それほどボリューミーだし食べごたえアリ


味はもちろん美味しい♡

自然な甘さで甘さ控えめなので

ついつい手が伸びてしまう美味しさ♡


疲れた時やリラックスしたい時には

甘い美味しい物が1番♡(〃ω〃)♡





先週土曜日は2時からお仕事!

そのため1時過ぎには起床&支度して

6時半過ぎまで働いて(;´∀`)


帰宅したらすぐに夫のお弁当の支度して

(土曜日なので半日勤務だったけど・・・)

朝ご飯作って洗濯して用意して


娘の利用させて頂いている児発事業所の

雪中親子レクに息子と娘と私の3人で

参加してきました〜\(^^)/


【雪中運動会】がテーマで

親子ソリリレーや綱引き、障害物競走、

宝探しゲームなんかがあって

息子も娘もそれぞれ楽しそうでした(^^)


約1時間半程公園にいたんだけど

とりあえず寒かったー!!


そしてソリリレーは娘が乗車拒否で

息子(31キロ)をソリに乗せてダッシュ!

かなーりしんどかったわ・・・(;´∀`)





終わった後はもうお昼ご飯作るの面倒で

子ども達の大好きなスシローへ♡


 
なんとなーくパパには内緒で♡笑
娘もコーンや火の通ったエビ、ポテトで
スシローを満喫しておりました♪


息子はお寿司大好きで小1にして
私以上にお寿司食べるしね(;´∀`)

3人で沢山食べてお会計はポイントで★
ポイ活でコツコツ貯めたポイントを
こうゆう時に利用してるから手出し0円♡
最高過ぎました\(^^)/


帰ってきて疲れ果てていたら(笑)

夫が15時頃に帰宅してきて

子ども達を任せて私はお昼寝♪

早朝勤務だとやっぱりお昼寝はしたい!


早朝勤務は大変だけど

日中は子ども達と一緒にいられるし

ちょっとした贅沢も夫に気兼ねなく出来て

やっぱり私には最高な働き方だなと思う★