いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


先週ですが・・・

娘(2歳)の初恋の方に会って来ました♡



ワンワンまつり


娘がだーいすき♡な
いないいないばぁのワンワン様に\(^^)/

午後の2回目の公演でした★
徒歩→電車2駅→地下歩行空間を使って
hitaruへ♪久々のhitaru〜♪

会場に着いて看板の前で撮影して
いよいよ場内へ(^^)ちびっ子いっぱい★

今回もグリーンランドの時に続いて
割と前の方の席でしっかり見えた♡

娘は始まる前の雰囲気に飲み込まれて
「こわい・・・」と呟いてたけど(;´∀`)

公演が始まるとスッカリワンワンに夢中で
歌ったり手遊びしたり踊ったり(笑)
メーッチャクチャ楽しんでいて親としては
【連れてきた甲斐あった!】の一言!

小学生の息子も連れて行ったけど
息子はちょっと退屈そうでした(^_^;)

アンコールまで楽しんで帰り際に娘は
「もういっかい♡」ともう1回コール(笑)
とっても楽しかったみたいで(^^)良かった♪



時間的に夕食は外食にしよう!と決めてて
びっくりドンキーでハンバーグ食べて


リンツでお土産(自分達への←)買って
電車で無事に帰宅しました(^^)

娘はとっても楽しんでいたけれど
刺激が強すぎたのか夜中に夜泣き(´;ω;`)
まあそれも良き思い出ってことで(笑)

そろそろワンワン卒業かなぁと思いつつ
【好き】なものがあるって素敵だなと思う