いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m


@cosme様より♡


こちら使っていますがなかなか良き◎
夜お風呂上がりに使用して朝まで乾燥なく
とっても快適に過ごせてます(^^)
伸びも良くてサラッと肌なじみも良いし
なくなってもリピします♡



今月初旬頃にお家を建てたHMで
ピザ作りのイベントがあり参加しました♪
まずは炭をおこすところから〜


ピザ生地をこねて伸ばして
(娘はお昼寝中でひたすら抱っこ)


好きな具材を自分でトッピング★
(息子作、野菜がほとんどないピザ笑)


シェフに焼いて頂いて・・・



(あぁ絶対に美味しいやつだわ〜♡)


完成〜\(^^)/


自分でおこした炭で自分で作ったピザを焼く
とっても良い食育になったと思うし
ピザはもちろん美味しかったです(^^)♪

お家を建てた後も色々なイベントがあって
気軽に遊びに行けるのがありがたい♡

毎回営業担当さんもご挨拶に来てくれて
もちろん他の方達も皆さん優しくて
改めてこのHMにお家を建てて頂いて
本当に良かったな〜と住んだ後にも
ますます実感する今日この頃・・・♪

来月には夏祭りもあるそうなので
今から一家で楽しみにしています(∀)