いいね!やフォロー

ありがとうございます(^^)

とっても嬉しいです*

これからもどうぞ

よろしくお願いしますm(_ _)m




新生活が始まってもうすぐ1か月・・・
控えめにいって毎日充実してる!!



息子が小学校に通い始めの時は
3時間授業で給食もないし集団下校で
途中までお迎え行かなきゃで大変だったけど



給食が始まって毎日5時間授業になり
デイサービスの利用も通常に戻したから
(入学したては様子見してた)
今では私も息子も娘もリズムが
少しずーつ少しずーつ出来てきて
お互いにいい感じの生活が送れている!
と思っている!(のは私だけかもしれぬ←)



今日は車で15分程の妹宅に寄って
その足でショッピングモールへ♡
娘と2人で行くのは初めてだったけど
キャラクルカートで大人しくしてくれて
やりたかった用事が色々足せた(^^)



スタバのコレもLINEポイントで
タダでゲット出来て満足満足〜♪



   



お昼ご飯は大好きなパン屋さんで
パンが買えたから久々のパン屋のパン♡



パン屋って子どもが小さいと触ったり
落としたりイタズラしないか不安だし
カートに乗せたままだと通路が狭くて
移動が大変過ぎてワンオペだと
ハードルが高めだから犬猿しがちで(;´∀`)



娘が大人しかったのと早い時間で
お客さんもまばらだったから勇気を出して
無事にパンが買えて嬉しかった♡♡





去年の11月に入居した我が家
外構は雪の関係でまだだったけど
GW明け位についに工事が始まることに(^^)






息子と娘は砂利で遊ぶの楽しそうだけど
雨の日がすごーく汚れるから
早く外構工事を終えてスッキリさせたい★





娘は最近アクティブな遊びも好きで
歌や踊りも大好き♡いないいないばあ推し♡
体操やダンスのコーナーも真似たり
大変なことも多々あるけど(ありすぎるけど)
今しかない可愛い姿♡を見つけては
毎日悶絶している今日このごろ・・・



こないだはお昼寝後に私の足に乗って
たかいたかいをするのが気に入って
エンドレスたかいたかいを堪能してたわ



   





あと私の誕生日が先月で
ちょーど夫がインフル中だったから
延期していたお祝いを最近してもらったよ♪






本当は焼肉が良かったんだけど
バイキングになりました〜\(^^)/
近所だけど初めてのところで
90分間の食べ放題だったけど
まさかの時間足りなかったという・・・



息子も娘もモリモリ食べてたよ!
最近子ども達の食欲が凄くてビックリ
特に息子の食欲が凄くて凄くて
朝からシッカリ朝ご飯食べていっても
給食おかわり毎回してるらしいし
夜ご飯も私より食べること食べること!



何が好きって「ふりかけご飯」LOVEで
とにかくご飯が好きみたいでモリモリ
モリモリモリモリ食べてるわ〜


 
平均より身長は高めで体重も重め
でも毎日動き回ってるからか
シュッとしていて骨太な感じ
このまま大きく健康に育って欲しいな〜



/わたあめLOVE♡\ 





娘は相変わらずのバブ感で
毎日ほっぺたハムハムしちゃう〜♡



今日もお兄ちゃんのお友達と一緒に
近所の公園で遊んできたけど
滑り台もブランコもシーソーも砂場も
全てが大好きで興味津々で活発!



お兄ちゃんに出来ることは
あたちにだって出来るわよ!!
と言わんばかりに頑張ってらっしゃる(笑)



新しく出来たお友達やそのママさんとも
私もゆっくりお話したいんだけど
娘がいると落ち着いてお話出来なくて
こちらは欲求不満が募る一方←



でも離れて大丈夫そうなタイミングで
少しずつお話出来るようになってきた♡
すぐ「ママー!」って呼ばれちゃうけど
やっぱり少しでも会話に参加出来ると
すっごく楽しくて嬉しい!!



こんな状況の我が家にも遊ぼーの
連絡くれるママさんには感謝しかないなー



毎日お昼寝はしっかりする娘
まだまだ重力に逆らえないお肉、LOVE♡






この唇やほっぺたって今だけよね〜
思う存分ハムハムしたいと思います←






こないだちょっと用事があって
余市に行った時の写真〜干物作成中







とりとめない内容になってしまったけど
毎日元気にいっぱい遊んでよく食べて
しっかり寝てよく笑って喋って
お友達やママさんと関わり持ったり
外から沢山の刺激を受けて成長する日々



周りのおかげもあって充実していて
毎日が楽しいなって日々思う・・・!